仲間募集

 

「世紀末善人伝説」を一緒に制作していく仲間を募集しています!


まだまだ未完成の作品なので、あなたのアイディアや発想
どんどん取り入れさせてください!
興味がある方はご一報を!


報酬


基本フリーゲームなので無償です。
クオリティーをあげてシェアウェア化を狙っています。


連絡


東京近郊在住なので、近いところの方なら直接会って
お話しすることができます。他メッセ、スカイプなど

現在のメンバー プログラム・ディレクター 1

2Dグラフィック・キャラデザイン 1

募集

3Dグラフィッカー
プログラム
データ作成(ドッター)



3Dグラフィッカー

●内容
背景、背景オブジェクト、一部エフェクト、一部キャラクター
などの3Dオブジェクトの作成
Xファイルでの開発になると思います。



プログラマー

●内容
C++が使える人を募集。
VisualStudio での開発です。
3D表現系、スクリプトシステムなどなど
自分もプログラマーなので色々情報交換などをしたいものですな!


データ作成(ドッター)

●内容
キャラの使用する技のデータつくり、
その技に使うドット絵もかける方を募集!

このゲームをやってみて、こういう技を使わせてみたい!とか思ったら

ぜひご一報ください!
データが面倒ならドット絵だけでも可です。











質問・応募は
gasutorageta@hotmail.co.jp まで



TOP へ

inserted by FC2 system